人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーのこと。

チーコ(本名チー)がうちの子になったのは2004年12月。
夏頃からガリガリに痩せた小さいネコを庭で見かけていてあまりにも可哀想なのでご飯をあげていた。それがチーコだった。ご飯をあげてるからには生涯面倒を見る決心をし避妊手術を期に飼おうと思ってた。
問題はタビだ。12年も箱入り一人娘でしかも老猫は環境の変化に弱いということもあり悩んだけど子猫だから大丈夫かもと、結局チーコはうちのお嬢になった。
彼女はちっこかったのでまだ1歳になってない子猫だと思っていたが後に獣医さんの所見では「若く見積もっても3歳以上はいってるね。へたしたら5歳以上かも。」だまされた〜。
そんなチーコとタビの壮絶(ウソ)な生活の始まりはまた今度。。
チーのこと。_e0126787_3313416.jpg
チーコ野良猫時代の一枚。
「だましてないわよ!人聞き悪いわね!キッ!」
by tabipaw | 2007-07-07 02:49 | 猫部